2011年3月30日水曜日

論文・批評の公募について


fashionista』では論文・批評を公募します。下記要項を参照の上、ご投稿下さい。


【テーマ】
論文:Garment/Clothes/Clothing
批評:ファッションデザイナーを対象とした作家論

【応募資格】
                特になし

【応募方法】
・エントリーについて
投稿を希望される方は下記のいずれかの方法でエントリーをお願いします。

(1)『fashionista』のTwitterアカウント(@mag_fashionista)に論文か批評かを明記した上で123文字以内の要旨(アブストラクト)を送付してください。

(2)Twitterアカウントをお持ちでない方、Twitter上でのエントリーを望まれない方はfashionista@live.jp宛にメールでも要旨をご提出いただけます。この場合、メール件名を「論文投稿」/「批評投稿」とした上で、メール本文にタイトル(仮でも構いません)、要旨(123字以内)、氏名を記入してください。

(例1)Twitterで要旨投稿の場合
@mag_fashionista
【批評】フセイン・チャラヤン論──アートとファッションの境界線を再考する:本論はフセイン・チャラヤンのコレクションにおけるテクノロジーの使用とその象徴性をコンテンポラリーアートの文脈において分析し、ファッションにおける物語生成を明らかにする。

(例2)メールで要旨投稿の場合
《件名》
批評投稿
《本文》
フセイン・チャラヤン論──アートとファッションの境界線を再考する
本論はフセイン・チャラヤンのコレクションにおけるテクノロジーの使用とその象徴性をコンテンポラリーアートの文脈において分析し、ファッションにおける物語生成を明らかにする。
氏名:論文太郎

・論文・批評の提出について
fashionista@live.jp宛にメールでご送付下さい(.docあるいは.docx形式)。

【応募規定】
・未発表の論文に限ります。
・論文は10000字程度、批評は4000字程度(註・参考文献を除く)。
・タイトル・氏名を明記してください。
・図版の使用許諾の手続き、使用料の負担は投稿者自身でお願いします。
 尚、掲載時には図版はモノクロで印刷されます。
・論文の採否に関しては、査読後にメールでご連絡いたします。
・脚注や引用の仕方については下記リンクをご参照ください。引用箇所が不明瞭な場は受理できません。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/b-monkey/howto.html
(リンクの許可を下さいました佐藤守弘氏に感謝いたします。)
・採択/掲載された場合にも原稿料はお支払いできないことをご了承下さい。
・採択された論文の著作権は著者に帰属します。

【締切】
要旨の提出:430
※批評のみエントリーの締切を5月15日まで延長いたします。
※エントリーされた方には5月下旬までにご連絡を差し上げます。
論文・批評の提出:731
               






0 件のコメント:

コメントを投稿